釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

今週末釣行のがしたから祭り参加

ロッドが退院してきましたー。

第2継が新品になってきて、パーツ代は2800円。技術料1000円。+消費税。

パーツだけ買って自分で交換できたかなぁー、ともおもいましたが、まぁ折れたときの衝撃を思い出すと、キレイに治ってよかったよかった。

で、今週末リベンジ行ってこようって思ってたのに、朝のファミリーイベント回避できず釣行できず。用が終わって、いまひま。

 

今週末はYahooショッピングモールでは、「超ペイペイ祭」って大セール中なんですよね。

f:id:emmapapa:20201114132533p:plain

釣りに行けないうっぷんばらしは恒例の釣具ショッピングで。

 

ダイワスピニングリール レグザLT

 

 

 このところ気になっているのが、ダイワのスピニングリール レグザLT。

先月かなりでかいドチザメが掛かって、レガリスLT4000であげたのですがボディがABSでは、たわみがでてかなり苦労しました。

やっぱでかいのが掛かる可能性があるならメタルボディがいいなぁ、とおもって探したのがレグザLT。

LTモデルはかるいし小さいので、5000番台でも行けるし、レグザLT 5000D-CXHは最初からハンドルノブがEVAラージ型の丸ノブなので、魅力を感じてます。

が、みなさんそうなのかかなり品薄。在庫があるうちに買っておきたい。

 

その他、人気ランキングをご紹介

シマノ 20 ストラディック SW 5000XG

 

シマノ 20 ストラディック SW 6000HG

 

シマノ 19 ステラSW 14000XXG

 

 こんな高級リールが売れ筋ラインキング入りしてるって、ペイペイ祭のポイントバックが大きいからでしょうね。。。戻ってきたポイントだけで普通に初・中級モデルのリール買えちゃうもん。。。

シマノ  20 ポイズンアドレナ センターカット2ピース  169XH-SB/2

 

シマノ ロッド 19 OCEA JIGGER

 

ヤマガブランクス SeaWalk Light jigging 67UL

 

タカミテクノス MOZ 626LightZERO

 

ダイワ キャタリナ BJ エアポータブル 62MS-METAL

 

 

 

まだまだいっぱいほしいものあるけどエンドレスで頭がおかしくなりそうなので、このへんで。