釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜなのか

この秋、釣行づいていて、仕掛けもロストが多くてショップに買いに行くのですが、トリックサビキ仕掛けが、軒並み品薄。。。 親子針の改良トリックも、双子針のトリックエースも、レギュラーサイズの4号、5 号、6号あたりのサイズが全然ない。。。 Marufuj…

秋のハイシーズン

台風14号が接近中のころに釣果情報が賑わったのを指を加えてみていたぼくは、ようやく調整できたのが翌週末でした。 ちょっと時合のがしたかなぁ、と弱気になりながらも、でも時期的に秋の青物の季節には違いない。 と、自分を励まして釣行してきましたっ…

プライムデイ始まってた

いまのところ。 ダイワ(DAIWA) エギングロッド スピニング 8.3ft エメラルダス アウトガイド ダイワ(DAIWA) エギングロッド スピニング 8.3ft エメラルダス アウトガイド 83M エギング 釣り竿 posted with カエレバ acotoco商店 Yahooショッピングで見る Ama…

プライムデイでリールほしい

もうすぐアマゾンプライムデイです。 毎年この日にロッドやリールなどを買っています。 (なぜだかこのハイシーズンに釣りに行けないうっぷんばらし というのも。。) セールは、プライム先行セールや数量限定セール、タイムセールなどありますが、値引き率…

とんでもない大物

なかなかブログを書く時間がつくれなかったので、数日前の釣行のお話。 前日の好調な釣果にわくわくしながら、この日も大黒海釣り施設に到着。 ゲートがオープンして駐車場に駐車して管理棟で整理券もらって、ちょっと後ろだったなぁ、まあ入れるだけいいな…