釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

ダイワからぞくぞくLTコンセプトモデルがでるよ。こんどはレグザ。

ぞくぞくLTコンセプトモデルが発表されているダイワのリールです。

 LTコンセプトモデル

エントリーモデルのレガリス買ってみたり、フリームス使ってみたりしてわかったのは、これまでの「強い、精密=>重い。 エントリーモデル、廉価版=軽い」というイメージが一層されたこと。

 

今年は中型機のレグザがLTコンセプトモデルとして発売されました。

f:id:emmapapa:20190126222005j:plain

 

数あるラインナップのなかでレグザが位置するのは、フリームス以上 カルディア以下といったところでしょうか。

 

ちょっと試してみたいかな。。フリームスLTであの軽さに度肝を抜かれたし。

 

 

このモノトーンカラーはぼくは好きです。