釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

今シーズン終われない

前回の釣行で、ロッドが真っ二つという釣り人には心が折れるイベントを経験し、このままでは今年は終われない、と日々釣果情報をチェックしとります。

 

しかし、ほんと激シブだなぁ。水温はまだ19℃あるのにやっぱり水面下は冬支度なようです。

 

f:id:emmapapa:20201111230030p:plain

 

夕マズメを狙えるならまだしも、午前中勝負のぼく的には、7時オープンはイタイ。ていうか、6時オープンのサービスデイみたいなのなかったっけ。いつか真っ暗ななかヘッドライトつけて仕掛け準備してた記憶あるけど。。

ともかく、この人数でこの数てことは、ほとんどの人がコマセを海に撒きに行ってるようなものじゃないか。。それともみんな管理の人に釣果教えてないのか。。。?

本牧は釣果情報だしてないけど、そっちはどうなんだろう。。磯子。おまえなんで8時オープンなんだ。

 

とかとか、行ってもないのにいろいろ思い馳せて平日を過ごしてます(泣)

 

そうこうしてると、真っ二つのロッドの手術が無事おわったってダイワ病院(の外来受付)から連絡ありました。保険適用外の実費精算で4000円ちょい。おもったより高かったけど買うよりは安い。帰ってくるならリハビリ兼ねてちょっと出かけないとね。次はどこいこうか。。。