釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おお、ダイワのアプリが登場してる

おー、 たまたまですが、リコメンドでダイワアプリがあることがわかったー。 早速インストール。

メリークリスマス

クリスマスの三連休でしたが、大黒はまだアジがそこそこ上がってます。 去年に比べると若干暖かいのかな。 例年がどうなのかわかりませんが、去年はもうカレイ狙いにシフトしてたような記憶があります。 あと1週間過ごすと年末連休突入ですね。何回、釣行で…

この冬どうしてもほしいもの

まだウィンターブーツを決めかねているんですが、ことしどうしてもウィンターブーツがほしんですよね。。

トラギアTRGRでコンパクトアジング

スキマ時間でアジング ちょっとした空き時間が出来たので、先日買ったコンパクトロッドのトラギアも試したくて、コンパクト釣行してきました。 持ち物はこれだけ

激渋...

ひさびさに大黒海づり施設に行ってきました。 まっくらのなか入場のための整理券列で、仕掛けなどを準備しながらオープンを待ちました。

寒くなっても曇天はいい

このところ遠退いていた、アジの釣果がいいようです。 釣果情報 |大黒海づり施設[横浜フィッシングピアーズ] ]大黒では、連釣りになることもあるみたいですね。 今朝からずっと雨模様なので、暗い空がいいのかな。 夏の暑い時だけかと思ってました。 継続…

横浜の釣りポイントは冬支度

そろそろサビキの獲物、イワシ、アジ、サバが陰りを見せてますね。 釣果情報 |本牧海づり施設[横浜フィッシングピアーズ] 釣りスタイルの衣替え時期ですかね。 カワハギが沖に行く前に、狙いたかったのですが、ちょっと釣行の予定がたちません💦 次、釣りに…

今日より福袋販売開始なくなり次第終了

キャスティングのオンラインストアで、12月1日から福袋の販売が行われてました。 なくなり次第終了だそうです。 ほしい商品が入ってるなら、福袋のほうが安くなるケースが多いので、チェックしてみてくださいね。 ちなみに売り出されているのは、キャステ…