釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

行けないときのウィンドウショッピング

休みなのに釣りに行けないとき。

そんなときは、釣具ショップに冷やかしにいくか、それもできないときはネットショップをサーフィンしてます。

 

そうやって見つけたのですが、いまAmazonってタイムセール祭りしてるんですね。プライムデイとかブラックマンデーみたいな大型セールじゃないと、なかなかブランド物の安売りはしない印象ですが、今回はダイワでセール品がありましたのでメモっときます。

amazon会場へは、「amazonで見る」をクリックしてくださいね。

 

 

画像はルビアスLT3000-XH。ですが、他にもFC LT2000S   FC LT2000S-XH  FC LT2500S FC LT2500S-XH  LT2500  LT2500-XH LT2500S-DH LT3000 LT3000-C  LT3000-XH  LT3000S-CXH LT4000-C LT4000-CXH 

と、たぶん全ラインナップが対象。FCことフィネスカスタムモデルもセール品ってのはうれしい。

 

 

 

こちらもLT2000SS-P、LT2500S-XH、LT2500SS-CXH、LT3000、LT3000-XH、LT3000S-CXH LT4000-C、LT4000-CXHが対象。

 

 

来たねぇ。。 ソルティガ。ソルティガ使って釣り三昧な生活を送ってみたいなぁ。

 

上記以外にも、ベイトリール(ぼくはソルトでは使っておらず、よくわからないので省略)や、18年モデル、17年モデルなどもいくつか対象になってます。

こうやって釣りに行けないときは妄想膨らましてたのしんでますww

 

 

そういえばAmazonのセール祭りではあまりシマノ製ってみないな。。。なかよくないんだろうか。。

あ、それと仕掛けとか消耗品とか安くなってないかな。もうしばらくウィンドウショッピングしてよっと。