釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀うみかぜ公園に釣りにいってきた

横須賀でファミリーフィッシングに適しているといううみかぜ公園に、行ってみました。

すっかり秋らしく

昼間まだ暑いけど、朝晩は風が吹くと半袖だと肌寒く感じるようになってきました。 本牧海釣り施設や大黒海釣り施設で上がってる魚もアジサバが増えてきてるし、秋っぽい釣果です。 この夏はイベントが盛りだくさんで、6時オープンで混雑が予想される本牧や…

三浦半島屈指の人気海釣りポイントの秋谷漁港

秋谷漁港は、三浦半島屈指の人気釣り場だそうです。 突堤の先端付近は潮通しが良くて、初夏から秋に回遊魚の実績が高いらしい。

なかなかうまく行かない

めっきり花暮岸壁ユーザーになってますが、 ボーズが続いてます。 釣果情報がないとやっぱり難しいですね。 ポテンシャルはあるんだろうけどなあ。 このところご無沙汰の本牧海釣り施設か大黒海釣り施設にいってみようかな。

こ、この臭い...なんだ?

釣りに行って、釣果があってホクホクしつつも魚捌きと格闘し、だいぶん捌くことにもなれてきたこのごろです。 が、捌いたあとの魚の生ゴミが、この時期とんでもないことに。。。

暑いからクーラーボックスを買い替えたい

暑いですねぇ。 こう暑いと、釣りをしてて命の危険を感じますw そういえば、先日釣りをしてて自分のクーラーボックスを買い換える必要性を感じました。そこで、現在のおすすめクーラーボックスについてまとめてみました。

連日の釣行!その成果は?

夏休みを満喫してるこのごろですが、毎日のように釣りにでかけたい気持ちとあれこれ縛りがある実態とでジレンマが。。。 でも、一縷の可能性をもとめてまた花暮岸壁へ行ってきたのでした。