釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

yahoo!ショッピング いい買い物の日(11日と22日)はネットショッピング最安値かも

以前もyahoo!ショッピングのTポイントが凄まじく貯まっていく記事をご紹介しました。(関連記事:ダイワスピニングリール18イグジストを激安で買う方法)が、これはプレミアム会員であれば通常に貯まるお話でした。

 

今回、さらにお得にポイントがついてくる日についてご紹介します。

毎月11日と22日は「いい買い物の日」

amazonのタイムセール祭りみたいな日の、yahoo!ショッピングの日といえばいいでしょうか。

毎月の定期開催なので、amazonサイバーマンデーとかamazonプライムデーのような年次開催イベントとはちがいますが、店舗総出で割引セールをおこなうため、狙いの商品は必ず割引セール対象になります。

 

しかもリアル店舗より安いネット価格から、さらに10%近く安くなる商品もあって、かなりのお買い得感がありますよ。

 

ダイワ 18 カルディア LT4000-CXH

 

今年発売で、LTコンセプト搭載により、かなり脚光を浴びたカルディアのネット価格がこちら。

 

f:id:emmapapa:20181111211633j:plain

「実質」と書かれた赤字の価格は、ポイント付与と相殺した価格です。

あの18 カルディアが実質1万6千円台とは、、、驚きです。

 

シマノ ソアレBB アジング S610LS

 

つぎに、ロッド部門で最も売れているのがソアレBBアジングロッドです。

持った瞬間軽さを感じつつ、従来にない強さを備えたタフテック穂先。

入門ロッドに、これ以上ないぐらいアジング技術が詰め込まれた名機です。

 

ソアレBBアジングの価格表を見てください。

f:id:emmapapa:20181111212027j:plain

 なんと2割のポイントがつくという、とんでもない企画です。

 

最大ポイントを狙うには

yahoo!ショッピングで、最大ポイントを狙うには、以下の条件が必要になります。

  • ソフトバンクケータイに乗り換え
  • Yahoo!カードに加入
  • Yahoo!プレミアム会員に変更

最初のソフトバンクケータイへ切り替えるのは、もし他キャリアの人だったら買い物でケータイ乗り換えるのはちょっとナンセンスですが、2個め、3個めは、普通にありえますよね。

Yahoo!カード加入方法、Yahoo!プレミアム会員の方法は以下の記事に掲載しています。

ダイワスピニングリール18イグジストを激安で買う方法 - 釣り行こっ!

 

 

最後に

11日はもうそろそろおしまい。

でも今月は22日、来月12月の11日はクリスマス商戦とあいまって、おもしろそう! 

今月は、ロッドやリールを買っちゃったので、今回は見送りましたー。

来月の開催は、ちょっと散財しそうですw