釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

めばりんぐー

久しぶりの釣行です

 


f:id:emmapapa:20190130082745j:image

時間が限られてるので、計画してた通りアジング、メバリングかな、と。

 

折しも寒波が押し寄せて来ており、まだ宵の口て言うのに気温はゼロ℃(泣)

 

指先だけはどうしてもカバーできないですね(哀)

 

表層から順に探って行ったところ、ボトムでアタリがポツポツ。

 

寒いのでとりあえず釣り上げようと思って、ボトムを探ると…

 


f:id:emmapapa:20190130083539j:image

 

小さい(^^;     ちびカサゴ

 

投げると当たる場所があって、カサゴの巣があるのか?と思う位

 


f:id:emmapapa:20190130083853j:image

 

5、6匹10センチないくらいのカサゴをあげて、寒さに負けて上がっちゃいました。

 

結局、狙ったアジもメバルもゲットできず。