釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

きょうの釣果

こどもが春休み最後というので、イベントづくりに釣行です。

 

相変わらず激シブの本牧海釣り施設です。

関連記事:これで釣り座確保できる!夏休み・週末大混雑の本牧海釣り施設

 

 

連日釣果が渋いことがわかっているのか、新年度そうそう平日釣りに行くバカ(すみません)の数なのか、いつもの朝時間に到着すると、順番待ちはこれまでの最高位。

f:id:emmapapa:20181101225437j:plain

よゆうをもって釣座を確保したのですが。。。

 

激シブは変わらず

全般的には激シブ時合変わらず、だそうです。

が、前回よりは、今回、アタリはあったんです。が、なかなかノらない。

流れが早くて、波の影響かとおもってた竿先のシナりが、実は魚だった(針に魚の口切れが。。。)とか、ポツポツとは気配があったのですが、モノにできず。

 

まわりで1匹、2匹上げているのを横目にみながら、今日はなんかやる気をなくして早々と切り上げちゃいました。。。。

 

やっぱゴールデンウィークまで、釣りはお預けだなー。(去年のGWはシブかったって(泣))

関連記事:こどもの日の 本牧海釣り施設 - 釣り行こっ!