釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

この冬どうしてもほしいもの

まだウィンターブーツを決めかねているんですが、ことしどうしてもウィンターブーツがほしんですよね。。

極寒の釣り場で心に誓う

パパが家族のスケジュールを回避して釣りに行こうとすると、必然的に夜から朝に掛けてという一番冷え込む時間帯になります。

 

1日で一番寒い時間を経験するのですが、さすがに釣り場の氷点下はキツかった...。

風が吹くから体感は更に下がりますからね。

関連記事:福浦岸壁で投釣り - 釣り行こっ!

 

ウェアは着込めばなんとかなるとおもうし、手はグローブ。とカイロ。

 

で、このところどうにかしたいのがシューズ、というかウィンターブーツです。

 

ほんと迷うウィンターブーツ 

いろいろチェックしてますと、

関連記事:冬の釣りで必要となる防寒ブーツ選びで5つのポイント - 釣り行こっ!

いいものはもちろんいいのですが、もう少しコスパを優先しようとすると、いろいろありすぎて安物買いの銭失いになりそうで、いまいち手が出せていません。

 

そんなときに見つけたのが、このTeva(テバ)のウィンターブーツ。

 

 

 

テバってスポーツサンダルのTeva? と思って見てみたら、やっぱりそう。

スキーブーツみたいに、インナーが外れるようになってて、あたたかそうだしあまりむれなそうだし、とにかく動きやすそう。

 

ですが、ウィンターブーツ自体公式にも載ってなくて、どうやらTevaはウィンターブーツから撤退するようです。。ざんねん。。

 

キーン ウィンターポート

あれこれ探していると、アマゾンのリコメンドで表示されたのが、キーンスノーブーツ ウィンターポートでした。

 

たしかに、これも動きやすそうだし、グリップも効きそうな感じ。

まだこれ実店舗で見てない。。

この連休に探しに行ってみるかな。