釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

真冬の釣りって

年明けから、いきなり年度末追い込みが始まってしまい、釣りに行ってられない日々がつづいております。。

といいつつ、こないだ仕事の合間に、糸を垂らしてみたけどね。

関連記事:めばりんぐー - 釣り行こっ!

 

f:id:emmapapa:20181217195614j:plain



ただ、ガッツリ釣りに浸るような時間がもてない。ていうか浸るほど釣りしてると寒すぎて、どうにもこうにも。。

 

異例のあったかさになった

正直いうと寒くて、釣りモチベーションが下がってたのも事実です。

その証拠に先日いきなりの春日和になったとき、釣り熱がムクムクと。ひさびさに大黒海釣り施設とか本牧海釣り施設の釣果情報をみてみたのですが、釣果が渋い。。。

やっぱりいきなり気温があがっても、海水温はすぐには上がらないよな。

 

うーん、今度の週末も天気がわるいんだよね。。。今度の週末すぎると月末までまた釣り行けなくなっちゃうんだけど、どうしようか。。