釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

この連休、釣りに行けなかった。。。だからネットショッピング

連休中、毎日午後から夜にかけては家族イベント(というか家のこと)があって、ぼくの釣りタイムは夜中~朝まで。

なのに...

毎早朝、雨ハンパない

すこしぐらいなら。梅雨だし。って、レインウェアも準備してたのに、明け方にかけて雨が強まるというこの仕打。

しょっくで、スクショとることもわすれましたが、日中帯はパラパラ小雨とかなのに、明け方にかけてまとまって5mmとか10mmの雨が降ってた。

 

結局、釣行に行けなくて、鬱憤溜まってるこの連休です。

 

気晴らしのアマゾンプライムデー

おりしも、アマゾンプライムデーなんですねー。今年は会期、品数など過去最大をうたって、各メディアもお祭り状態ですが、ぼくもなぜか浮かれ気味。

 

なにかおうかなー。って、物色していたらすごいもの見つけた!

 メジャークラフト ショアジギングロッド スピニング 3代目 クロステージ CRX-902LSJ

 

 

 

ブログパーツの関係で、「カエレバ」使ってますが、Amazonプライムデー価格になってるー。(もちろん最安値)

あ、いちおう楽天とかYahooショッピングと価格比べしてもいいかも。

~~三代目クロステージ~~

キレとパワーが魅力な本格派ショアジギングブランク搭載

日本各地でいろいろなターゲットを狙えるショアジギングゲーム。ハードな青物を狙うパワーゲームといったイメージがありますが、三代目クロステージブラザーズ共通のシャープで軽いブランクとクロステージショアジギングならではのアクションが、アングラーの負担を軽減してくれます。バット部にはクロスフォース製法を搭載しているので不意の大物でも安心したファイトが楽しめるでしょう。もっと気軽にショアジギングを楽しんでみてください。

ブランクデザイン:中弾性カーボンをメインマテリアルにバット部にはクロスフォース製法を施した本格派ショアジギングブランクです。
ガイドコンセプト:富士工業製アルコナイトリングのKシリーズガイドセッティング。強度に優れたリングと軽く信頼性の高いフレームのガイドです。

グリップデザイン:高強度EVAでロッドバランスを考慮。用途に合わせたリールシートと実釣で作り上げられた機能性重視のデザインとなっています。

 

 

メジャークラフト N-ONE エヌワン ベイトフィネス NSL-S702UL/BF

~~N-ONEベイトフィネス~~

N-ONEの「N」はNANOカーボンの「N」。均等に分散させた樹脂がカーボン繊維をしっかりと繋ぎ止め、最強の剛性・軽量性と超高感度を獲得した最新テクノロジー・ナノパワー採用のN-ONEに、今注目されているベイトフィネス・カテゴリーがラインナップ。ベイトリールで軽量ルアーをキャストでき、キャストアキュラシーをも向上させるベイトフィネス。N-ONEベイトフィネスシリーズはバーサタイルをコンセプトに敢えてターゲットを設定していないため、可能性は無限大。スピニングタックルとは一味違うフィッシングゲームの醍醐味を存分に堪能して欲しい。 NSL-S702UL/BF 軽量リグをキャスト可能なソリッドティップモデル。アジやメバルはもちろん、ボトムコンタクト系など使い方は無限大。 ※ガイドはスパイラルガイドセッティング仕様となります。

 

 メジャークラフト ソルパラ フリダシ (スピニングモデル) SPXT-96LSJ 

 

でました!今年4月にリリースされたメジャークラフトの振出ルアーロッド。コンパクトさとリーズナブルさで、ヘビーユース間違いないロッドです。

 

~~ソルパラフリダシ~~

ルアーロッドのモバイル化はシャープな振り抜け感や感度、ルアーの操作性から複数継ぎのマルチピースモデルが主流でしたが、さらなる手軽さを求めるアングラーの声にルアーロッドの基本性能を維持した振出モデル開発チームを結成、2019年春 満を持してメジャークラフト初のテレスコピック(振出)モデルが完成いたしました。ソリッドティップのライトゲームモデルから、ライトショアジギング対応のモデルと豊富なラインナップ。さらに気軽に本格的なルアーフィッシングが楽しめます。

 

 

最後に

プライム先行セール、数量限定セールは、「もうすぐ開催」に掲示されないとなにがでてくるかわからないので、今後見つけたらどんどん掲載していきます!

前々回は、ダイワリバティクラブシリーズが、セール対象でwktkしてましたが、今回はメジャークラフトなんですねー。