釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

ゴールデンウィークの釣果

黒海づり施設に行ってきました!

 

 

でも、思ったほどいい場所が取れず。。

先端のほうは相変わらず釣れているみたいだけど、根元のこっちのほうは全然アタリがないし、どちらというとヘチ釣りのほうが多いみたいだけど、ぼくはアミエビ買っちゃってるからサビキ釣りだし、オープン後すぐに釣り方制限に入ったから投げ釣り以外アンダースローで、このところ大黒のアジは投げたほうが釣果いいんだけど、投げサビキなんて無理だから、足元に落とすしかないし。

 

と、いいわけばかり述べてますが、要するに

 

 

 

 

 

ボーズ

 

でした。

 

その他

平成最後(になるであろう)の大黒からの富士山キレイだったぁー

 

f:id:emmapapa:20190429223213j:plain

 

そういえば、あの有名な豪華客船「クイーンエリザベス号」が来てました。

f:id:emmapapa:20190429223259j:plain

 

まるでマンションみたいっすな。

僕的には豪華客船=クイーンエリザベス だから、ちょっと胸熱。

 

 

 

といってもボーズだった結果は免れず。

 

ちょっと反省して次につなげたいとおもいます。