釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

そろそろ暖かくなってきた

年度末の押し込み・追い込みで、なかなか釣りに出かけられないこのごろ。。

 

週末(´・ω・`)ショボーン ってしてるのを、こどもが見越してか、「こんど釣り行きたい!」って、言ってきました。

 

なんていい子なんだ(TOT)

 

行きたくなるので、わざと避けていた本牧海釣り施設の釣果情報を久々解禁。

honmoku.yokohama-fishingpiers.jp

 

うーん、やっぱこの時期、行けばフィーバーってわけには行かないようで。。

といっても子連れでショアジギングでサーフに行くわけにもいかず。

 

釣り方を工夫してみるか。