釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

激渋...

ひさびさに大黒海づり施設に行ってきました。

まっくらのなか入場のための整理券列で、仕掛けなどを準備しながらオープンを待ちました。

管理釣り場は暴風域

tenki.jp

 

そりゃぁもう、大変な風でした。。。

しばらく行かなかったので、お土産持って帰らなくちゃ、とトリックサビキで無難に攻めるつもりだったのですが、竿受けがないとまったく竿を固定できない状態。

 

竿は2本まで出せるのですが、竿受けは1つ。竿受けをしていない側の竿は持ってないとすぐ風で倒されちゃう。。

 

しかたなく売店で1つ買っちゃいました。

 

そんな強風なので、魚のあたりなんてまったくわからず。

竿が大きくしなったように見えても単なる風。

 

いちおう、買ったアミエビ1kgを使い切るまでいたのですが、ほんと生命反応なし(ぼくの感覚で)

 

疲れて終わっただけでした。。。

 

きょうは、おニューのレガリスLT 4000DCXHのデビューだったのに。。。

f:id:emmapapa:20181214205936j:plain