釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

魚釣りと魚料理と

この先数週間、週末に予定が入っており、今度いつ釣行に行けるかまったく予測がつかなくて、悶々としています。

 

諸先輩方の釣りブログを見ていると、いろんなところにでかけていてうらやましいですねー。

 

それと、やっぱりというかみなさんしっかり料理されていて、それがどれもとってもうまそう。単に料理できているのもすごいなとおもうのですが、それぞれ魚の特性を生かして料理を工夫しているあたりが、尊敬してしまいます。

 

釣りも上手になりたいし、そんなふうに料理も上手になりたいとおもう次第です。

とにもかくにも、まずは釣らなきゃだな。

 

f:id:emmapapa:20180519224300j:plain

写真は、こないだ釣ってきたフッコの、イタリアン料理。名前は忘れた(そこがイカン)

ヨメとばーばが作ってくださいました。