釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

やっぱり本牧海釣り施設は夕マズメだよ

前回、護岸に釣座を構えて、どっぱまりだったので、今回すなおに沖桟橋外側でトリックサビキでアジサバ狙ったものの、イリコレベルのイワシ以外全く気配なし(泣)

 

昼が過ぎてもう帰らないとな時間になってようやくおとなりさんにアジの地合いがー

僕も30分粘ったけどダメでした(泣)


f:id:emmapapa:20181126155149j:image

 

回遊ルートは僕の左隣から渡り桟橋方面だったようです。

僕含め右隣の釣人おいてけぼり…。

 

常連さんのお話でも、このところは夕マズメに期待、だったようです。その時間は釣できないんだよな…。

 

また建て直しを図るか。