釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

曇り空では朝から好釣

本牧海釣り施設や大黒海釣り施設では、朝からアジ・イワシ・サバが好釣なようでした。

釣果情報 |本牧海づり施設[横浜フィッシングピアーズ]

予報では荒れる天候、でも午前中はなんとか曇り・小雨程度の天候では、アジやサバが好釣だったようです。

快晴よりはやっぱり曇り空のほうが、釣りとしては良い天候なんでしょうかね。

 

釣り客的にも、ハイシーズンにもかかわらず釣り方制限の情報もホームページ上ではなかったようにおもいます。

 

こういう日が狙い目ですね。行けるならば…。

 

結局、今日は釣行はできませんでしたけど、覚えておいて損はない情報かとおもいます。

 

それはそうと、本牧でタチウオがあがったようで、昼間の本牧でタチウオとはめずらしいですね。

 

狙ってもなかなか釣れないとはおもいますが。。狙って釣ったのなら、ほんとに感服いたします。