釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

えっ?!なにこのリール

たまたまネットウィンドウショッピングしていたときに見つけたリール。

 

うん、シマノのサハラでしょ? 3000系のハイギアがどした?

 

で、終わらないように。

 

 

こちらも同類です。

 

なんで、こんなことになってんのかな。。。

 

ずばり、この値段です。

 

f:id:emmapapa:20180511233837j:plain

 

マーケットプレイスで、こういうふうに0.01%の可能性に掛ける輩がいるのは、たまに見かけるのですが、そういう場合は正規のショップのなかに紛れているケースしか今までなかったですね。もしくはショップが単独になっている場合は、レビューもサクラっぽいですが、こちらはサクラっぽくない。。。

 

なんでこうなった?