釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

ゴールデンウィーク真ん中 釣り場は

やっぱり本牧海釣り施設、大黒海釣り施設は大混雑なようです。

 

f:id:emmapapa:20180501224532j:plain

 

あのいつでもゆったり釣りができる磯子海釣り施設でさえ、入場規制なんですから、相当ですね。

連日の好天気が功を奏してるのか、釣りよか効果で釣りブームになりつつあるのか。。。小学生のなりたい職業ランキングにYoutuberが定着しているので、「パパ釣り連れてって」ってのは容易に想像できる。。。

 

なおGW中、本牧、大黒、磯子の3海釣り施設は、オープンと同時に釣り方制限、1人竿1本制限中だそうです。

普通なら早朝数時間待って竿1本しか出せない釣り場より、タダの釣り場がいいとおもいますが、どこも混んでそうだし、やっぱり海釣り施設の沖桟橋という好条件釣り場は捨てがたいし、、悩みどころです。