釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

フィッシングショーは盛況なんだが

横浜釣りフェス(ジャパンフィッシングショー2018)も2日目、今日・明日は終日一般入場の日なので、大盛況なことでしょう。

釣りよかがメインステージに

昨日土曜もありましたが、今日も13:25から釣りよかメンバーが出るそうです。よーらいさんときむくんとむねおくん。

イベント情報|ジャパンフィッシングショー2018|みなとみらい・パシフィコ横浜

 

それにさっきDAIWAの60周年記念モデルのソルトロッドの広告見た。かっこいいーなー、あれ。めちゃめちゃ釣れる気しかしない。

磯子海釣り施設でカレイ

 

釣果情報はというと、横浜3大釣り施設でウミタナゴが大盛況ですね。先週たしか3桁行ってたとおもいます。そんななか、磯子でカレイがよく上がっているらしい。

たぶん釣果情報を見た、カレイねらいの上手な人が磯子に行って釣果を上げてっていう相乗効果があるのかもしれませんが。。。

その他アイナメもいい型の出てるし、カサゴメバルなどのロックフィッシュが盛況なようです。

磯子海釣り施設の漁礁は根にいる魚にとっていい環境なんでしょうね。

 

ぼくは、自宅待機。このブログ書いてるので、そりゃそうですが。

いろいろあって、この週末も釣りに出かけられない。とほほ。

ジャパンフィッシングショーサイトのライブ放送を見て、うっぷん晴らそう、うんそうしよう。