釣り行こっ!

子供を海釣りに連れて行ったら自分が釣りにハマった

スポンサード・リンク

隅田川沿い

今日は天気良かったですねー。日向にでてると、とても暖かくてこのところの寒さを忘れるくらいの陽気でした。

 

先週から大寒波がやってくるって報道が目立ってたので、今週末はおとなしくしてようと、釣行は計画してなかったのに...。

出先の隅田川を、シーバスいるのかな、、と眺めてたら、視界を遮るように鳩が飛来。

f:id:emmapapa:20180204204729j:plain

本牧海釣り施設は300名近くの釣り客だったようですね。

その割に釣果は伸びないようで、この季節ならではのウミタナゴ、ふぐ、コノシロ、イシモチや根魚がちらほら、といったようです。

釣果情報 |本牧海づり施設[横浜フィッシングピアーズ]

でも天気よかったから、楽しかったろうなー、つり。